ホーム / 保護 / / 東京都で鳥を保護しました。鳥の種類:セキセイインコ

保護鳥

迷い鳥(インコ、文鳥、オウムなど)が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

更新日: 2020/05/12
★飼い主さん見つかりました

東京都で鳥を保護しました。鳥の種類:セキセイインコ

投稿No: 10194

都道府県

東京都

保護した日付

2019/09/07

鳥の種類

セキセイインコ

保護した状況

小学校のフェンスの下の地面にいました。我が家にはもう一羽セキセイインコがいるので、同じかごでお預かりしています。ケンカすることもなく仲良くしています。

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

コメント

投稿者: タネコ   投稿日時: 2019年09月27日 23時14分51秒

本日メッセージをくださった石田さま。明日11時頃お待ちしています。これをご覧になったら、印鑑を持って来ていただけますか。

投稿者: 石田   投稿日時: 2019年09月28日 23時32分46秒

佐藤さま
本当に有難うございます。11頃、お伺いします。お休みのところすみません。

投稿者: タネコ   投稿日時: 2019年09月28日 19時56分08秒

石田さま
印鑑の件、お伝えくださりありがとうございました。
チビちゃんがお家に帰れて良かったです!
こちらのサイトは解決済みにしておきますね。

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年09月28日 23時34分20秒

飼主さんが見つかり、2019年9月28日にインコちゃんをお返しすることができました。
解決の直接のきっかけは、近所の小鳥屋さんに掲示したポスターでしたが、こちらのサイトでメッセージをやり取りすることができ大変助かりました。
どうもありがとうございました!
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ