ホーム / 保護 / / 京都府で犬を保護しました。犬種:ボーダーコリー - 保護犬

保護犬

迷い犬がが保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

更新日: 2020/05/12
★飼い主さん見つかりました

京都府で犬を保護しました。犬種:ボーダーコリー - 保護犬

解決済み

投稿No: 10002

都道府県

京都府

保護した日付

2019/08/17

犬種

ボーダーコリー

保護した状況

夜7時頃、北堀公園入り口にて車が通ってたのにひとりで渡って来てトボトボついて来たので大丈夫⁈って声を掛けたところ、私は柴犬と散歩に行く途中で、そのままずっと後をついて来たので、現在も家で一緒です。
ひとりぼっちで、さまよってたのか足が怪我してそうで探し回るのを中断しました。
近くの交番に2件回りましたが深夜だったので不在で明日の朝、行動しようとしてたらこの投稿を見つけました。
寂しそうで息も荒く、クンクンないています、探されてるワンチャンだと幸いに思います。

こちらに掲載されていた保護犬の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護犬の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年08月19日 00時06分56秒

迷子掲示板の飼い主さんと繋がりました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ