ホーム / 保護 / / 宮城県で犬を保護しました。犬種:おそらく小型犬の雑種 - 保護犬

保護犬

迷い犬がが保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

公開日: 2020/07/27
保護しました

宮城県で犬を保護しました。犬種:おそらく小型犬の雑種 - 保護犬

保護犬の写真

投稿No: 14239

保護した日付

2020/07/25

保護した状況

道路の端の方を走っており、近くのセブンイレブン店内に入り、定員さんとお客さんと私たちで捕獲いたしました。その後警察に連絡を致しました。のち現在自宅にて保護しております。ご飯もお水も飲み、散歩も朝と夕方暑くない時間にしております。その時付いていた首輪とバンダナは雨で濡れていて汚れていたので洗い現在は代用品を使っております。

都道府県

宮城県

市区町村

塩釜市伊保石

犬種

おそらく小型犬の雑種

性別

オス

特徴

ライオンカット、首輪(青色)、首に緑のバンダナ。

コメント

警察署は塩釜警察署にご連絡させていただいております。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

五十嵐

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護犬の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

【重要:保護主さんへ】飼い主になりすましてペットを引き取る人がいます。証拠もなく引き取りたい旨のメールやコメントがあった場合は注意してください。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ