東京都多摩市で雑種を保護しました。No.20873


更新日: 2023/01/21

迷子猫が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を保護しました

保護猫の画像

投稿No: 20873

保護猫の情報

保護した日付

2023/01/21

保護した状況

自宅前に鼻に怪我をしてうずくまっていたので保護。我が家の猫のフード食べました。怪我が心配だったので受診し、愛猫が猫嫌いなこともあり現在は治療も兼ねて病院にお泊まりしています。

都道府県

東京都

市区町村

多摩市

猫種

雑種

性別

不明

キジトラのような白黒

猫の特徴

額の白いところがチューリップのような毛並み
年齢10歳超え
小柄
人懐こい

保護主さんより

かなりの高齢と思われます。触っても嫌がらず穏やかです。野良猫のようですが飼い主様がいらっしゃれば1番嬉しいです。

保護主さんの情報

投稿者名

ひまのママ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護猫の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護猫の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください