メインコンテンツに移動

千葉県八街市八街でポメラニアンが迷子になりました。No.23861


更新日: 2024/02/21

飼い主さんが迷子犬を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子犬を探しています

迷子犬の画像

投稿No: 23861

迷子犬の情報

迷子になった日付

2023/11/04

迷子になった状況

いつものように寝ていました。部屋に、数分後に戻ると、自力で玄関を開け姿が見えなくなっていました。

都道府県

千葉県

市区町村

八街市八街

犬種

ポメラニアン

性別

オス

年齢

11

茶 白

犬の特徴

右足付け根に大きい黒いイボがあり除去のため糸で縛っています。当時はトリミングしたばかりで単発だったため用紙が変わっていると思います。両足が悪く、膝の皿が外れやすいため左足が湾曲しています。

飼い主さんより

いまだに有力情報がありません。保護してくださっている方、似ている犬を見かけた方ご連絡お願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

ポメママ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子犬が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子犬が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください