大阪府富田林市でキボシイシガメを保護しました。No.20368


更新日: 2022/10/16

キボシイシガメが保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

キボシイシガメを保護しました

保護ペットの画像

投稿No: 20368

保護キボシイシガメの情報

保護した日付

2022/10/16

保護した状況

富田林市を流れる川の河川敷を一生懸命歩いていました。

都道府県

大阪府

市区町村

富田林市

動物の種類

キボシイシガメ

性別

不明

黒い甲羅に黄色い点々、手足周りの肌色はオレンジ

特徴

甲羅の周りが長期間水に浸かっていたようでダメージが見られます。
甲長は12cmほどです。

保護主さんより

できる限りのケアはいたしますが、早く飼い主さんの元へ帰れることを願ってます。

保護主さんの情報

投稿者名

かずま

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護されたキボシイシガメの飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのキボシイシガメの飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ