メインコンテンツに移動

熊本県で鳥の里親さんを募集しています。鳥の種類: セキセイインコ

里親は無償でのお譲りが条件となります。個人様、保護団体様のほか販売目的でなければどなたでもご利用できます。
お迎えを検討されている方は、掲載されている里親募集中の詳細から「里親を希望する/質問する」より直接募集者様へ連絡してやりとりしてください。
当サイトでは、里親は無償での譲渡のみ掲載できます。販売ではご利用できませんので留意ください。例外として保護団体で独自の費用が発生する場合は、費用を明示したうえでご利用ください。
個人で里親募集される方は最初にお読みください。> 里親募集される方へ
里親募集を投稿された方は、こちらに使い方を説明しています。> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)
里親をご利用の場合、ユーザー登録が必要となります。

更新日: 2021/12/06

里親決定

こちらに掲載されていた里親募集は終了しました。
皆様からのご応募ありがとうございました。

解決済

投稿No: 16969

投稿者名

鳥ィ

都道府県

熊本県

犬種

セキセイインコ

性別

メス

年齢

不明

特徴

オパーリンブルー 人慣れはしていますが、あまり手に乗ろうとしません。 肩には乗ってきます。

健康状態

気になる点は無し。 保護した時も元気でした。 健康診断は受けていません。

応募の条件

※このインコは現在、代理で保護しています。
八代警察署へ届け出済。
飼い主が現れなかった場合のみ引き渡しとなります。
拾得期限は10/31です。

1.セキセイインコの飼育について知識がある方
2.最期まで責任を持って飼える方
3.生き餌目的、虐待目的でない方
4.八代市まで来ていただける方
※九州内であれば、場合により移動可 ただし、かかった交通費を頂きます。
また、引き渡し時には誓約書に記入していただきます。

引き渡し方法

・餌や鳥かごは持参してください。 ※当方が出向く場合も同様
・八代市まで来て頂ける場合は、相談により待ち合わせ場所を決めます。

その他連絡事項

その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。