メインコンテンツに移動

和歌山県でファンシーラットの里親さんを募集しています。

里親は無償でのお譲りが条件となります。個人様、保護団体様のほか販売目的でなければどなたでもご利用できます。
お迎えを検討されている方は、掲載されている里親募集中の詳細から「里親を希望する/質問する」より直接募集者様へ連絡してやりとりしてください。
当サイトでは、里親は無償での譲渡のみ掲載できます。販売ではご利用できませんので留意ください。例外として保護団体で独自の費用が発生する場合は、費用を明示したうえでご利用ください。
個人で里親募集される方は最初にお読みください。> 里親募集される方へ
里親募集を投稿された方は、こちらに使い方を説明しています。> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)
里親をご利用の場合、ユーザー登録が必要となります。

更新日: 2023/05/24

里親募集中

里親募集のペットの画像

投稿No: 21574

投稿者名

achan.1027

都道府県

和歌山県

犬種

ファンシーラット

性別

メス

年齢

2〜3ヶ月

特徴

とても頭が良く賢い、懐くネズミさんです。 家で産まれた子達です。 噛んだりする事も全く無く、毎日一緒に触れ合って遊んであげています。とても可愛いです。 メス4匹の里親様を募集しております。

健康状態

良好です。

応募の条件

ファンシーラットはとても社会性の高い動物になります。
1匹だと寂しさからストレスが溜まり色んな問題を引き起こす事もあるくらいです。
なので2匹〜でお願いします。
蛇や爬虫類の餌にせず、ペットとして最後まで可愛がっていただける方でお願いします。

引き渡し方法

手渡しのみとなります。
和歌山県紀の川市まで来て頂ける方。
近場なら少しくらいはこちらからでも出向く事も可能です。ご相談ください。
連れ帰る際の虫かごをご用意してくださいますようお願い致します。

その他連絡事項

少しでも気になりましたらご連絡ください。
高齢者の方、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも可能です。
飼育が初めての方でも丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。
他サイトでも募集をしております為、突然終了する可能性もありますのでお早めにお問い合わせください。

メッセージを送るにはログインが必要です

ログイン / ユーザー登録