SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/10/04
★見つかりました

神奈川県でチンチラが迷子になりました。

解決済み

投稿No: 14762

迷子になった日付

2020/10/04

迷子になった状況

自宅で部屋んぽ中に行方不明になりました。
飼い主がトイレで少し目を離した隙に居なくなってしまいました。
外部に通じるドアは空いていませんでした。
網戸のみにしていた窓が2箇所あり、網自体はやぶれて無かったのですが、脱走するとなるとここから出たと思われます。

都道府県

神奈川県

市区町村

愛川町

小動物の種類

チンチラ

性別

オス

年齢

1歳10ヶ月

バイオレット

特徴

色はバイオレットですが、後ろ足の付け根の方だけ両足共に茶色の毛が生えています。
小柄ですが毎日回し車で遊んでいるので、比較的引き締まった体付きだと思います。
名前はチラオで、いつもチララ〜と呼んでおります。自分の名前は分かっているようですが、呼ばれたからといって鳴いたりはしません。

コメント

私の不注意でチラオが迷子になってしまいました。
もしかしたら見かけたかもという方、お手数ですが教えていただけると助かります。
よろしくお願い申し上げます。

こちらに掲載されていた迷子のチンチラは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷犬のチンチラを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年10月04日 23時18分16秒

自宅内にいました。お騒がせして申し訳ありません。
隠れれそうな場所は全てひっぺがして大掃除しましたが、見つからず、居なくなってから6時間以上たったので、もしかして外に出てしまったかもと思い投稿させて頂きました。
結果的に電子レンジと食器の間に隠れてしまってお尻がつっかえて自身で出られなくなったまま、そのまま寝てしまっていたようでした。
大変お騒がせいたしました。
今後はこのようなことがないように気をつけたいと思います。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ

> 迷子・保護 小動物の掲示板

> 迷子のウサギが見つかった事例

> 迷子のフェレットが見つかった事例