SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2021/05/30
探しています

神奈川県でモルモットが迷子になりました。

迷子モルモットの写真

投稿No: 16134

迷子になった日付

2021/05/29

迷子になった状況

酒匂川にかかる十文字橋下の松田町側河川敷で、雑草を食べさせてあげようと出かけました。キャリーケースで持ち運びし、草むらに出す時には逃げないように草むらに囲いネットを設置してその中に出そうとしました。しかし、キャリーケースから出す時に驚いてキャリーケースをよじ登り、そのまま囲いネットを超えて河川敷の草むらの中に入ってしまいました。

都道府県

神奈川県

市区町村

松田町

小動物の種類

モルモット

性別

メス

年齢

5ヶ月

茶色

特徴

頭頂部から鼻にかけて白い毛の筋がある

コメント

完全に私の過失です。摘みたての雑草が大好きだったので、たくさん食べさせてあげたいという甘い考えで慣れない場所に連れ出してしまいました。囲いネットがあれば大丈夫だと思っていて、完全に認識が誤っていました。モルちゃんに申し訳なさしかありません。責任を持って見つけて、大切に育てたいです。どうかよろしくお願いします。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

さのこ。

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷犬のモルモットを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ

> 迷子・保護 小動物の掲示板

> 迷子のウサギが見つかった事例

> 迷子のフェレットが見つかった事例