[見つかりました]迷子フェレット - 2022年1月24日に福岡県春日市上白水9丁目でフェレットが迷子になりました。 投稿No.18175


更新日: 2022/01/25

こちらに掲載していたフェレットは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

フェレットが見つかりました

解決済

投稿No: 18175

迷子フェレットの情報

迷子になった日付

2022/01/24

迷子になった状況

21時25分頃から21時45分の間、玄関の立て付けが悪く、少し半開きになってしまっていて、隙間から脱走したと思われます。

都道府県

福岡県

市区町村

春日市上白水9丁目

動物の種類

フェレット

性別

オス

年齢

2歳

セーブル

特徴

胴のあたりは茶色く、前足後足や尻尾が黒いです。
毛がごわごわしています。
目下がクマができているみたいに黒い模様です。

コメント

好奇心が旺盛で、日頃から散歩をしたりしている為外を歩くのに慣れている方かと思います。
草むらが好きです。
飼い主の不注意が原因です。
どうか、もし見かけた場合保護して頂けると助かります。噛み付いたりはしません。
警戒している場合、ビニールの音や「おいで」と呼んでもらえると少しずつですが近寄ってくるかと思います。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年01月25日 21時46分44秒

家の前にゲージ(中にハンモックとお水、バイト)を置いて、ゲージが映るようスマホを設置、家の中にあるもう1台とテレビ通話状態にして見ていた所、ゲージの中にあるバイトを舐めている所を発見、無事保護しました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ