[見つかりました]迷子ジャンガリアンハムスター - 2022年5月13日に青森県八戸市ごとう動物病院付近でジャンガリアンハムスターが迷子になりました。 投稿No.19024


更新日: 2022/05/14

こちらに掲載していたジャンガリアンハムスターは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

ジャンガリアンハムスターが見つかりました

解決済

投稿No: 19024

迷子ジャンガリアンハムスターの情報

迷子になった日付

2022/05/13

迷子になった状況

臭腺付近にしこりが出来たため午前に来院。会計の為車の座席下にケースを置いていたところ、戻ってきたら姿が見当たらず。
助手席側のドアから捜索するも見当たらず、しばらく走行したあと鳴き声がした気がして近くのユニバースに駐車、捜索するも見当たらず。
そこから車屋さんで座席を外してもらいシート下などを捜索してもらいましたが見つけられませんでした。
車の中を探してる最中に死角から逃げ出したのかもわかりません。

都道府県

青森県

市区町村

八戸市ごとう動物病院付近

動物の種類

ジャンガリアンハムスター

性別

オス

年齢

もうすぐ2歳

パールホワイト

特徴

真っ白で高い所から降りるのが苦手なおっとりさんです。

コメント

まだ夜分は冷え込む季節…とても心配しております。
万が一ですが、亡骸の状態であっても引き取りたいと思っておりますので情報がありましたらよろしくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年05月14日 21時12分04秒

車の中に居ました!エンジンを消してしばらく様子見てたらカサカサと動く音がしたのでさらによく様子を見ていたら運転席のシート下から出てきました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ