メインコンテンツに移動

[見つかりました]東京都渋谷区でフェレットが迷子になりました。No.19757


更新日: 2022/08/09

こちらに掲載していたフェレットは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

フェレットが見つかりました

解決済

投稿No: 19757

迷子フェレットの情報

迷子になった日付

2022/08/01

迷子になった状況

ベランダから抜け出したようです

都道府県

東京都

市区町村

渋谷区

動物の種類

フェレット

性別

メス

年齢

10ヶ月

バタースコッチ(ベージュ)

特徴

ベージュ色のフェレット
右耳に黒い点が2つあります。

飼い主さんより

フェレットを探しています。
少しでも情報があればよろしくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年08月09日 22時06分11秒

先程、チラシを見た方からご連絡があり保護することが出来ました!
8/1-2の35°を超える猛暑や、8/3-4の大雨と雷を含む8日間もの長い間をなんとか乗り越え、
無事に我が家に帰ってきてくれました。

発見場所は脱走した我が家から70mほど先の建物の3階でした。
毎日時間を変え、何度も何度も探した場所ではありましたが私有地ということもあり
1階と駐車場あたりしか探していなかった為見つけることが出来なかったのかと思います。
たまたまそちらの住民の方が玄関先で寝ているところを見かけ、
チラシに掲載していた電話番号にかけていただき保護に至りました。

初日から毎日チラシを貼り続けて300枚ちょっとくらいを近辺に貼っておりましたが
やはりその分沢山の方に見ていただけましたので
それが一番大切だったかと思います。
今回沢山の方にお手伝いいただき本当に本当に感謝です。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down