迷子ゴールデンハムスター - 2022年9月9日に奈良県奈良市法蓮町でゴールデンハムスターが迷子になりました。 投稿No.20099


更新日: 2022/09/10

飼い主さんが迷子になったゴールデンハムスターを探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

ゴールデンハムスターを探しています

迷子ペットの画像

投稿No: 20099

迷子ゴールデンハムスターの情報

迷子になった日付

2022/09/09

迷子になった状況

毎日の日課であるお部屋の散歩中に、不注意で隙間が開いてしまっていた窓から出て行ってしまいました。

都道府県

奈良県

市区町村

奈良市法蓮町

動物の種類

ゴールデンハムスター

性別

メス

年齢

7ヶ月

シルバーグレー

特徴

通常丸い耳で、左右対称ですが、この子は右耳だけ欠けており三角形なのが特徴です。

シルバーグレーの珍しい色味をしているゴールデンハムスターです。

飼い主さんより

奈良県警、奈良市の保健所には届出をしています。
目撃情報、あるいは保護して下さった方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると幸いです。
どうか宜しくお願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

S

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子のゴールデンハムスターが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのゴールデンハムスターが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ