茨城県稲敷郡阿見町でウサギを保護しました。No.20792


更新日: 2023/01/01

ウサギが保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

ウサギを保護しました

保護ペットの画像

投稿No: 20792

保護ウサギの情報

保護した日付

2022/12/31

保護した状況

阿見町南平台の湖南公園にて大晦日の夜、雑草をむしゃむしゃしていたところを犬の散歩中に発見し、その後保護しました。

都道府県

茨城県

市区町村

稲敷郡阿見町

動物の種類

ウサギ

性別

不明

特徴

ネザーランドドワーフ?という種類でしょうか

保護主さんより

牧草や水を与え、食べてくれています。トイレなども買ってきちんと見ています。ですが緊張しているようで、一刻も早く飼い主さんのもとに返してあげたいです。

保護主さんの情報

投稿者名

スズキ

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護されたウサギの飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのウサギの飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ