メインコンテンツに移動

東京都世田谷区でチンチラを保護しました。No.22721


更新日: 2023/10/04

チンチラが保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

チンチラを保護しました

保護ペットの画像

投稿No: 22721

保護チンチラの情報

保護した日付

2023/10/04

保護した状況

4日の早朝に自宅付近で保護、性別などは素人には判別できませんでした。
慣れない環境に怯えているのか2匹でクークーと鳴きながら寄り添い合っていますが、見た目も綺麗で健康に問題はなさそうでした。
パートナーも飼ってもいいと言っているため、もし数ヶ月経過して飼い主が現れなかった場合当方で責任をもって飼育します。

都道府県

東京都

市区町村

世田谷区

動物の種類

チンチラ

性別

オス

特徴

小さい方の子は尻尾以外真っ白で、大きい方の子はややグレーみがかった白です。

保護主さんより

保護主さんの情報

投稿者名

saki

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護されたチンチラの飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのチンチラの飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down