メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県横浜市戸塚区汲沢でカメ(ミシシッピニオイガメ)が迷子になりました。No.10144


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していたカメ(ミシシッピニオイガメ)は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

カメ(ミシシッピニオイガメ)が見つかりました

解決済

投稿No: 10144

迷子カメ(ミシシッピニオイガメ)の情報

迷子になった日付

2019/08/31

迷子になった状況

夜間に水槽から出て、ベランダ下の草むらに落下。

都道府県

神奈川県

市区町村

横浜市戸塚区汲沢

動物の種類

カメ(ミシシッピニオイガメ)

性別

オス

年齢

17歳

褐色

特徴

顔に薄黄緑色の模様あり

飼い主さんより

飼主の不注意で行方不明に。この暑さの中で辺りに水場もないし…どうか無事でいてと祈りつつ投稿させて頂きました。見かけた方がいらっしゃいましたら、どうかご一報お願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年04月18日 1時24分10秒

行方不明の亀が見つかりました!
ベランダの入れそうな隙間は全て探したつもりだったのですが、昨日出勤前に慌てていたので見落としがありました。なんと、絶対入れないように見えた洗濯機の下の、とても狭い隙間に挟まっていました。諦めきれずに下の部分を見直していたら、裏側にギリギリ入れそうな隙間があったんです。

昨日は洗濯機をどかさずに、這いつくばって覗き込みながら棒で探ってみたのですが、あまりにもしっかりはまり込んでいたために洗濯機の脚部だと思い込んでしまったという…

草むらに落下したと思っていたので、今日は朝から外を探し回り、交番に遺失届を出しに行き、帰宅後に洗濯機下の目視が100%だった訳ではなかった事に気付き発見した次第です。

こちらに迷子の書き込みをさせて頂けた事で、ちょっと落ち着きを取り戻せた気がします。
ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down