ホーム / 迷子 / カメ、トカゲ、カエル、ヘビ / 埼玉県でリクガメが迷子になりました。

迷子 その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

スポンサーリンク

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

投稿日時:2019年09月21日 19時25分29秒
★見つかりました

埼玉県でリクガメが迷子になりました。

投稿No: 10425

都道府県 埼玉県

迷子になった日付 2019/09/19

動物の種類 リクガメ

迷子になった状況

迷子よけにつけていた鈴を外して屋外へ脱走
その後探すもののみつからずすでに3日
その日は元気だったので どの辺まで歩いて行ってしまったのか見当がつかない

こちらに掲載されていた迷子のリクガメは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷子のリクガメを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年10月30日 23時19分15秒

本日 発見者様からの連絡により(捜索願いの張り紙を子供が覚えていてくれて連絡にいたりました)無事 帰宅となりました
ながぎにわたりありがとうございました
(飼い主さんより)

スポンサーリンク

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを保護された方へ

保護された場合、警察への届け出が義務づけられています。最寄りの交番、警察署への届け出をお願いします。

当サイトで掲載されている迷子情報は、迷子掲示板で確認できます。
迷子のその他動物の掲示板

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを迷子にされた方へ

当サイトで掲載されている保護情報は、保護掲示板で検索できます。
保護その他動物の掲示板

当サイトで見つかった事例を掲示板のコメント欄に掲載してありますので、参考にしてみてください。
迷子その他の動物の見つかった事例