ホーム / 迷子 / カメ、トカゲ、カエル、ヘビ / 東京都でホウセキカナヘビが迷子になりました。

迷子 その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

公開日: 2020/06/10
探しています

東京都でホウセキカナヘビが迷子になりました。

迷子ホウセキカナヘビの写真

投稿No: 13878

投稿者名 ユキコ

連絡先SNS 

都道府県 東京都

市区町村 渋谷区恵比寿

迷子になった日付 2020/05/27

動物の種類 ホウセキカナヘビ

性別 メス

年齢 

 グリーン

特徴

全体的に緑色ですが、体に模様があります。それぞれの斑点の中心が宝石のようにキラキラしています。
円な瞳がとても愛らしいです。

迷子になった状況

餌と水を取り替える際に、ケージの扉をしばらく開け放していた為、そこから脱走したと思われます。
ケージのある部屋の隣の部屋の窓を、日中開け放していた為、外に逃げてしまったようです。

コメント

> 運営者へ連絡(投稿主様用)

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷子のホウセキカナヘビを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを保護された方へ

保護された場合、警察への届け出が義務づけられています。最寄りの交番、警察署への届け出をお願いします。

当サイトで掲載されている迷子情報は、迷子掲示板で確認できます。
矢印迷子のその他動物の掲示板

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを迷子にされた方へ

当サイトで掲載されている保護情報は、保護掲示板で検索できます。
矢印保護その他動物の掲示板

迷子が見つかった事例集(その他動物)