メインコンテンツに移動

奈良県王寺町でヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)を保護しました。No.14506


更新日: 2021/12/14

ヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

ヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)を保護しました

保護ペットの画像

投稿No: 14506

保護ヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)の情報

保護した日付

2020/08/30

保護した状況

奈良県北葛城郡王寺町本町二丁目
2020.8.30午後12時に保護
今は元気に動いてます。コウロギ、昆虫用ゼリーを与えましたがなかなか食べてくれません。
西和警察署に届け出済みです。
飼い主の方、ご連絡よろしくお願いします。

都道府県

奈良県

市区町村

王寺町

動物の種類

ヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)

性別

不明

特徴

体長約10㎝
鮮やかなグリーン
赤のマダラ模様

保護主さんより

保護主さんの情報

投稿者名

りんご

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護されたヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのヤモリ(グランディスヒルヤモリ?)の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down