ホーム / 迷子 / カメ、トカゲ、カエル、ヘビ / 神奈川県でミシシッピアカミミガメが迷子になりました。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/10/23
★見つかりました

神奈川県でミシシッピアカミミガメが迷子になりました。

解決済み

投稿No: 14855

迷子になった日付

2020/10/18

迷子になった状況

自宅敷地内のケージの隙間から出てしまったと思われる

都道府県

神奈川県

市区町村

川崎市 高津区 東野川

動物の種類

ミシシッピアカミミガメ

性別

不明

年齢

深い緑

特徴

体長25センチくらい
臆病で、穏やかな性格

コメント

よろしくお願いします

こちらに掲載されていた迷子のミシシッピアカミミガメは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷子のミシシッピアカミミガメを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年10月23日 22時59分12秒

行方不明の亀が見つかりました!
10月18日に居なくなり、22日に無事帰って来ました。
ご近所の方が手厚く保護してくださっていました!

自治会の会長さんが保護して下さった方のお宅の前で、保護中の亀を見かけて、我が家の亀の話をしていたことから、知らせて下さいました。

亀を飼っていること、居なくなったことなど、知ってもらっていることが大事だと思いました。
お世話になった方々に感謝します。
掲示板があったことも、今回初めて知りました。
ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

> 迷子・保護 その他動物の掲示板

> 迷子のカメが見つかった事例