迷子コーンスネーク - 2021年7月21日に静岡県浜松市北区引佐町でコーンスネークが迷子になりました。 投稿No.16581


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子になったコーンスネークを探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

探しています

迷子ペットの画像

投稿No: 16581

迷子コーンスネークの情報

迷子になった日付

2021/07/21

迷子になった状況

飼い主の不注意で、扉の隙間から脱走してしまいました。
前日の夜に餌を食べて、次の日の11時に扉が開いているのを発見して気づきました。

都道府県

静岡県

市区町村

浜松市北区引佐町

動物の種類

コーンスネーク

性別

不明

年齢

不明

オレンジに赤目

特徴

コーンスネークのオレンジ色です
お腹は白、オレンジに黄色の線が入っています。
指を近づけると、人間だとわかるとそのまま後退りします。
尻尾の先が、脱皮不全で少しかけています。

コメント

飼い主さんの情報

投稿者名

Yama

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子のコーンスネークが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらのコーンスネークが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ