メインコンテンツに移動

[見つかりました]京都府京都市北区でカメ(イシガメ)が迷子になりました。No.16664


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していたカメ(イシガメ)は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

カメ(イシガメ)が見つかりました

解決済

投稿No: 16664

迷子カメ(イシガメ)の情報

迷子になった日付

2021/07/28

迷子になった状況

京都府京都市北区上賀茂付近で迷子になりました。
水換えの途中で少し目を離した隙にいなくなったようです。自分は東京におりまして、飼っている親が探してくれていますが既に9時間ほど経っており中々見つかりません。

都道府県

京都府

市区町村

京都市北区

動物の種類

カメ(イシガメ)

性別

オス

年齢

20歳くらい

黄土色+一部深緑

特徴

10〜15センチくらいの小さなオスのイシガメです。
性格は大人しく臆病ですが、好奇心旺盛なところもありどんどん歩いていってしまいます。
甲羅には苔が生えていた形跡があり少し緑になっています。

飼い主さんより

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年07月31日 23時06分51秒

自宅の6軒くらい先のお家のガレージの隅のほうでジッとうずくまっていました。
カラカラに干からびていましたが、怪我もなく無事でした。今はたくさんご飯とお水を与えています。
拡散頂き、大変ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down