[見つかりました]迷子ヒガシヘルマンリクガメ - 2022年5月12日に埼玉県北本市でヒガシヘルマンリクガメが迷子になりました。 投稿No.19014


更新日: 2022/05/19

こちらに掲載していたヒガシヘルマンリクガメは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

ヒガシヘルマンリクガメが見つかりました

解決済

投稿No: 19014

迷子ヒガシヘルマンリクガメの情報

迷子になった日付

2022/05/12

迷子になった状況

庭で1時間くらい目を離して日光浴させていたらいなくなってしまいました!

都道府県

埼玉県

市区町村

北本市

動物の種類

ヒガシヘルマンリクガメ

性別

メス

年齢

7歳

黄色と黒

特徴

特にないです。甲長20センチくらい、全長25センチくらい。健康なリクガメです。

コメント

大切な家族です。なんでも良いのでどうぞよろしくお願いします!

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年05月19日 21時12分45秒

2022.518 13:30ごろ近くの方に保護していただきました!
居なくなった自宅の庭から50メートルほどのお宅で道路からは見えない、お庭で保護されました。

1番気温が高くなる時間に動き出したのか?
居なくなった次の日にチラシを手渡しで渡してお話しした方のでした。
お庭でノシノシ歩いている!大層驚かれたようです!とても興奮されてお話されていました。
なんでも午前中は同じ場所で草むしりをされていたのに全く気が付かなかったとか。

居なくなった日から雨が続いたり寒かったので、ずーっと隠れていたのかな?と思います。
近所でのチラシと張り紙が決め手になりました!

渡したチラシは紛失されてしまったようですが、自宅や掲示板、ゴミ捨て場にも貼らせて頂いたので、それを見て電話を頂いたそうです。
この度は掲載ありがとうございました!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ