メインコンテンツに移動

[見つかりました]東京都府中市立第3中学校付近でカメが迷子になりました。No.21577


更新日: 2023/05/30

こちらに掲載していたカメは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

カメが見つかりました

解決済

投稿No: 21577

迷子カメの情報

迷子になった日付

2023/05/15

迷子になった状況

窓際で日光浴をしている際、家族が窓を空けてしまい逃げてしまいました。

都道府県

東京都

市区町村

府中市立第3中学校付近

動物の種類

カメ

性別

オス

年齢

40歳くらい

黒っぽい(乾燥すると薄い色になります。)

特徴

大きさは15センチくらい。
大人の手の平にちょうどおさまるサイズです。
人懐こい性格です。

飼い主さんより

40年近く一緒に暮らして可愛がっていた亀です。もう歳なので、免疫力も落ちているとおもうので、1日も早く見つけてあげたいです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2023年05月30日 23時05分38秒

かめちゃんが2週間ぶりに帰ってきました。夜の雨の中、道路の真ん中を歩いていたそうです。SNS、ポスター、警察への届出などできることはしましたが、なかば諦めていた所、情報を知っていた方が見つけて教えてくれました。
怪我もなく一安心です。
心配してくださった皆様ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

Managed ad pet_kanren_down