ホーム / 迷子 / ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ / 高知県でリチャードソンジリスが迷子になりました。

迷子

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

更新日: 2020/05/12
探しています

高知県でリチャードソンジリスが迷子になりました。

迷子リチャードソンジリスの写真

投稿No: 10461

迷子になった日付

2019/09/22

迷子になった状況

家に帰ってきた時にはゲージから鍵をしていたのにも関わらずうまいこと脱走。家の壁には穴(通れるほどの)が空いていました。部屋の中はもう全てひっくり返して探したのでもう外だと思います……。

都道府県

高知県

市区町村

高知市

小動物の種類

リチャードソンジリス

性別

メス

年齢

1歳ぐらい

茶色

特徴

大きさは30cm程。驚いたときの鳴き声は古い自転車のブレーキの音のようなもの(キーッ)。普通のときの鳴き声はフィーっと高めの声。昼、夜が問わず寝ていることが多いです
捕まるのが嫌で逃げるのは早いですが慣れると触らせてくれます。

コメント

まだ子供で食べ盛りで、もういなくなってから3,4日経っているためかなり心配で眠れない日が続いてます。家の隣が山、住宅等でもう見つからないかもしれませんが……特徴的な動物なので少しの情報でもかまいません、コメントお願いします。
名前は『うに』で、名前も覚えれていないので呼んでもきません……。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

しぃ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷犬のリチャードソンジリスを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ

迷子・保護小動物(ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラ)の関連コンテンツ

> 迷子・保護 小動物の掲示板

> 迷子のウサギが見つかった事例

> 迷子のフェレットが見つかった事例