迷子の小動物

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

投稿日時:2019年10月12日 10時03分21秒
★見つかりました

愛知県でフェレットが迷子になりました。

投稿No: 10620

都道府県 愛知県

迷子になった日付 2019/10/11

小動物の種類 フェレット

迷子になった状況

家で放し飼いのところ外へ出かける際に玄関から飛び出した可能性あり
実際にどう居なくなったかは見ていません

こちらに掲載されていた迷子のフェレットは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷犬のフェレットを保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年10月12日 23時00分59秒

家のベランダにある室外機の下に潜っていました
(飼い主さんより)

スポンサーリンク

掲示板を投稿された方へ

ペットまたは、飼い主さんが見つかった場合は、「運営者へ連絡(投稿主様用)」からご連絡ください。(コメントで見つかった旨投稿いただいても結構です)

投稿後にご本人で修正はできませんので、コメントで補足いただきまようお願いします。ただし、都道府県、日付、メールアドレス等の重要な情報については、「運営者へ連絡(投稿主様用)」からご連絡いただければ運営者にて修正いたします。

重複投稿は他のご利用者さんの迷惑になりますので、削除対象となりますことをご理解ください。

ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラを保護された方へ

保護された場合、警察への届け出が義務づけられています。最寄りの交番、警察署への届け出をお願いします。

当サイトで掲載されている迷子情報は、迷子掲示板で確認できます。
迷子の小動物の掲示板

ハムスター、フェレット、モルモット、ウサギ、リス、マウス、チンチラを迷子にされた方へ

当サイトで掲載されている保護情報は、保護掲示板で検索できます。
保護 小動物の掲示板

当サイトで見つかった事例を掲示板のコメント欄に掲載してありますので、参考にしてみてください。
迷子小動物の見つかった事例