ホーム / 迷子 / カメ、トカゲ、カエル、ヘビ / 千葉県でクサガメ(ゼニガメ)が迷子になりました。

迷子 その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

スポンサーリンク

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

投稿日時:2019年11月12日 12時23分04秒
探しています

千葉県でクサガメ(ゼニガメ)が迷子になりました。

投稿No: 10884

投稿者名 ふじぽん

連絡先SNS 

都道府県 千葉県

市区町村 船橋市二和西

迷子になった日付 2019/11/10

動物の種類 クサガメ(ゼニガメ)

性別 オス

年齢 24

 濃い茶色

特徴

・大きさ10〜12㎝
・全体的に乾燥ぎみ
・甲羅の先端がくぼんでいる
・人間が好きで追いかけてきます。

迷子になった状況

家の敷地内で散歩させていたら門の下の隙間から脱走したみたいです。

コメント

24年飼っていてとても懐いています。
人間が帰ってきたら必ず自分たちのところに来てくれる可愛い子です。

> 運営者へ連絡(投稿主様用)

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷子のクサガメ(ゼニガメ)を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

スポンサーリンク

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを保護された方へ

保護された場合、警察への届け出が義務づけられています。最寄りの交番、警察署への届け出をお願いします。

当サイトで掲載されている迷子情報は、迷子掲示板で確認できます。
迷子のその他動物の掲示板

カメ、トカゲ、カエル、ヘビを迷子にされた方へ

当サイトで掲載されている保護情報は、保護掲示板で検索できます。
保護その他動物の掲示板

当サイトで見つかった事例を掲示板のコメント欄に掲載してありますので、参考にしてみてください。
迷子その他の動物の見つかった事例