ホーム / 迷子 / カメ、トカゲ、カエル、ヘビ / 大阪府でゼニガメ が迷子になりました。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子

飼い主さんが迷子になったペットを探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/04/18
★見つかりました

大阪府でゼニガメ が迷子になりました。

解決済み

投稿No: 11092

迷子になった日付

2019/12/10

迷子になった状況

普段は夜に水槽のお掃除をしたり餌をやったりしてるのですが、夕べは眠くて朝にしようと思ってたら朝7時頃居なくなっているのに気付きました。蓋は前日私が閉めたそのままきちんと閉まっていましたので自分で出たとは考えにくく誰かに連れて行かれたのかも知れませんが分かりません。一応敷地内や溝、道路は探しましたがいませんでした。

都道府県

大阪府

市区町村

東住吉区鷹合

動物の種類

ゼニガメ 

性別

不明

年齢

2歳

茶色

特徴

良くなれていて人がいると水槽の壁まで泳いできて動き回ります。甲長約7センチでまだ小さめです。

コメント

こちらに掲載されていた迷子のゼニガメ は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷子のゼニガメ を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月18日 01時17分00秒

6日ぶりで無事発見に至りました。
行方不明になって以降何度も探し回った敷地内に居りました。何故だか分かりませんが先程急にある1つの植木鉢が気になりその植木鉢をどかしてみたらその下に居ました。
ケガもなく、食欲も有り元気な姿に安心しました。とても嬉しいです。
お騒がせ致しました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ

迷子・保護その他動物(カメ、トカゲ、カエル、ヘビ)の関連コンテンツ

> 迷子・保護 その他動物の掲示板

> 迷子のカメが見つかった事例