ホーム / 迷子 / / 岡山県で犬が迷子になりました。 犬種:柴犬

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子犬

飼い主さんが迷子になった犬を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

岡山県で犬が迷子になりました。 犬種:柴犬

解決済み

投稿No: 10834

迷子になった日付

2019/11/04

迷子になった状況

ペットホテルに預けるところで逃げ出してしまいました。
ハーネスが抜けてしまって首輪など何もつけていません。

都道府県

岡山県

市区町村

倉敷市児島赤崎

犬種

柴犬

性別

メス

年齢

2才

黒毛 頭だけ茶色

犬の特徴

柴犬より一回り小さいです。
アイラインを引いたような目です。
細身でとても臆病です。

コメント

初めての場所で迷子になりました。
2日たっていますので お腹を空かしてると思います。
とても臆病で人から逃げてしまいますが 食いしん坊ですので オヤツで操れます。
鷲羽山スカイラインの入り口付近で見たと書き込みがありました。
どうぞ、見かけた方はご連絡をお願いします。

こちらに掲載されていた迷い犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い犬を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

投稿者さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月19日 01時28分40秒

迷子になって11日目、新聞広告を出しました。広告を出して4日目と5日目に有力情報を頂き、場所を予測していました。6日目に朝から山から下りてくるのを待っていました。無事に会うことが出来て保護しました。人に慣れていないので家族にしか保護できないと思い毎日探して歩いていましたが、迷子になった場所の近くの竹藪にいたようです。激やせして傷だらけでしたが元気でした。情報をくださった方や応援してくださった方、ありがとうございました。明日からやっと日常が戻り安堵しています。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ