ホーム / 迷子 / / 大阪府で犬を保護しました。犬種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護犬

迷子犬が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★飼い主さん見つかりました

大阪府で犬を保護しました。犬種:雑種

解決済み

投稿No: 10994

保護した日付

2019/11/28

保護した状況

堺市西区浜寺昭和町にて、ちぎれたリードをしたままウロウロ歩いているところを見かけ、車などの危険があるため保護しました。現在、自宅のお庭で保護しています。

都道府県

大阪府

市区町村

堺市西区

犬種

雑種

性別

オス

黒 茶 柴犬黒

犬の特徴

体格的に雑種と思われます。柴犬の黒と似た毛色をしています。(全体的に黒、お顔や手足は茶) 痩せていて手足は長く、老犬のようで足腰が弱いようです。うまく歩き続けることができません。

コメント

こちらに掲載されていた保護犬の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護犬の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年11月29日 00時06分50秒

飼い主さんが見つかり、無事に引き渡しいたしました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ