ホーム / 迷子 / / 埼玉県で犬が迷子になりました。 犬種:柴犬

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子犬

飼い主さんが迷子になった犬を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

埼玉県で犬が迷子になりました。 犬種:柴犬

解決済み

投稿No: 11010

迷子になった日付

2019/11/29

迷子になった状況

11/29 家の敷地内(駐車場)にて、ハーネスを付け、そこに鎖で壁に繋いでいましたが、帰宅後に居なくなっていました。そばに置いてあったリードも無くなっていた為、誰かが故意に連れ去った可能性が高いです。

都道府県

埼玉県

市区町村

さいたま市南区

犬種

柴犬

性別

オス

年齢

9

茶色

犬の特徴

皮膚炎の治療中で、足の付け根にかさぶたあり。体重が18キロ近くあるので、大きいです。黒いハーネスをつけて、首輪はしていません。

コメント

警察には届出済みで、探しています。大人しい性格で、我慢強く、体力がないので、走るのが遅いです。情報提供でも結構ですので、ご連絡下さい。

こちらに掲載されていた迷い犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い犬を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

投稿者さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月19日 01時20分59秒

警察に連れられて、無事に戻ってきました。ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ