ホーム / 迷子 / / 静岡県で犬を保護しました。犬種:柴犬

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護犬

迷子犬が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★飼い主さん見つかりました

静岡県で犬を保護しました。犬種:柴犬

解決済み

投稿No: 11082

保護した日付

2019/12/07

保護した状況

焼津市惣右衛門付近を切れたワイヤーロープを引きずって歩いていました。焼津警察署に届け出済みです。

都道府県

静岡県

市区町村

焼津市

犬種

柴犬

性別

オス

犬の特徴

茶色の柴犬で、人に対して警戒心はないです。目の色も明るめの茶色です。餌を見せてなくても、おすわりと言ったらをちゃんとしました。茶色い首輪でSEGAWAと刻印があり、切れたワイヤーロープを引きずっていました。

コメント

当方でも犬を飼っていますが大切な家族の一員です。保護したわんちゃんは寂しいようで遠吠えしているので、一日も早く飼い主の方が見つかるといいです。

こちらに掲載されていた保護犬の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護犬の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年12月08日 23時45分29秒

警察から連絡があり、飼い主さんの元に無事帰ることができました。ありがとうございました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ