ホーム / 迷子 / / 青森県で犬が迷子になりました。 犬種:雑種

迷い犬

飼い主さんが迷子になった犬を探しています。情報がありましたらお知らせいただけますようお願いします。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

投稿日時:2020年02月11日 14時28分03秒
探しています

青森県で犬が迷子になりました。 犬種:雑種

投稿No: 12391

投稿者名 ないとう

連絡先SNS 

@DIANE___6

都道府県 青森県

市区町村 青森市千刈

迷子になった日付 2020/02/10

犬種 雑種

性別 メス

年齢 年齢: 不明

 白に近い

特徴

顔がゴールデンレトリバーっぽいです。
耳が立っており、小型犬だと思います。
青い首輪と青いハーネスと青い星柄の服を来て逃げてしまいました。

迷子になった状況

私はその時居なかったのですが、お客さんが来て、家族が全部の戸を開けて対応していたらしくその隙に玄関から逃げてしまったみたいです。

コメント

2月10日の昼12頃に逃げたそうです。逃亡した後に線路の中に入り、線路の真ん中を走り逃げたそうです。その後行方が分かっておりません。
とても心配です。些細なことでもありましたらよろしくお願いします。

> 運営者へ連絡(投稿主様用)

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷い犬を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板を投稿された方へ

ペットまたは、飼い主さんが見つかった場合は、「運営者へ連絡(投稿主様用)」からご連絡ください。(コメントで見つかった旨投稿いただいても結構です)

投稿後にご本人で修正はできませんので、コメントで補足いただきまようお願いします。ただし、都道府県、日付、メールアドレス等の重要な情報については、「運営者へ連絡(投稿主様用)」からご連絡いただければ運営者にて修正いたします。

重複投稿は他のご利用者さんの迷惑になりますので、削除対象となりますことをご理解ください。

犬を保護された方へ

犬を保護した時の対応についてまとめています。
迷子犬を保護したら

犬を保護された場合、警察への届け出が義務づけられています。最寄りの交番、警察署への届け出をお願いします。

迷子犬を警察へ引き渡した場合、飼い主さんが現れなかったら、1週間ほどで殺処分となります。殺処分回避のため、ご自宅やご近所で預かっていただき、飼い主さんが見つからないと判断されたときは里親探しのご協力をいただけますと助かります。

当サイトで掲載されている迷子犬は、迷子掲示板で確認できます。
迷子犬の掲示板

犬を迷子にされた方へ

迷子犬の探し方についてまとめています。
犬が迷子になったときの探し方

当サイトで掲載されている保護犬は、保護掲示板で検索できます。
保護犬の掲示板

当サイトで見つかった事例を掲示板のコメント欄に掲載してありますので、参考にしてみてください。
迷子犬の見つかった事例