メインコンテンツに移動

[見つかりました]大分県日田市上津江町で雑種を保護しました。No.12578


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた保護犬の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 12578

保護犬の情報

保護した日付

2020/03/12

保護した状況

家の周辺で子供たちが遊んでいた所寄ってきました。
人間を怖がる様子もなく 直ぐにつかまりました。
現在 庭につないで散歩とご飯をやっています。

都道府県

大分県

市区町村

日田市上津江町

犬種

雑種

性別

メス

白-耳と尾先がややベージュ

犬の特徴

赤い首輪をしていました。1歳前後の若い子と思われます。
大きめの中型犬(25㎏位)で鼻はピンク。
お腹は空かせていましたが、痩せてはおらず至って元気です。人間になついており
お座り・お手は少し出来ますが じゃれて子供っぽさが見られます。

保護主さんより

保護してすぐに所在地の日田市上津江町にて町内放送(迷い犬)をしてもらいましたが
反応はありませんでした。
所在地は熊本県阿蘇郡南小国町との県境にあり阿蘇方面から来た可能性が高いと思われます。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年03月16日 23時35分44秒

飼い主さん(隣町)が見つかり、隣町役場から連絡を頂きいらっしゃいました。
犬も喜んでおり無事に引き取られたました。
ありがとうございました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down