メインコンテンツに移動

[見つかりました]徳島県八万町下福万で雑種が迷子になりました。No.13023


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 13023

迷子犬の情報

迷子になった日付

2020/04/23

迷子になった状況

玄関の扉を開けたときに外に出た後、興奮して車に当たっててしまいました。その、当たった音に驚いて、また逃げて迷子になりました。

都道府県

徳島県

市区町村

八万町下福万

犬種

雑種

性別

メス

年齢

三歳

黒っぽい

犬の特徴

黄色い首輪をしています。 おなかやあごが白くて、しっぽが白くて巻き毛で、耳が立っています。体重が13キロで中型犬、怖がりな性格です。けがをしている可能性があります。

飼い主さんより

家族で大事に大事に飼っていました。些細な情報でも構いません、見覚えがありましたらご連絡宜しくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年05月08日 23時39分42秒

一週間後、散歩なかまの飼い主さんと犬が住宅街にいるのを見つけてくれました。
何時もと違う散歩コースにぐいぐいと引っ張るのでついていくと、そこにいたそうです。
一キロぐらい離れた場所で見つかりました。
掲示板でいろいろな過去の迷い犬の発見情報を得られて、探す範囲や場所が参考になりました。 すごく助かりました、ありがとうございました。
これからは、協力する立場になりたいです。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down