メインコンテンツに移動

[見つかりました]大阪府箕面市で柴犬 または柴犬風和犬が迷子になりました。No.14470


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 14470

迷子犬の情報

迷子になった日付

2020/08/24

迷子になった状況

川西市と豊能郡の境、東海カントリークラブ付近でひとりで歩いているところを保護。豊能警察署に届け、自宅に一時保護したのですが、8/24早朝、窓をこじあけて、逃げてしまいました。

都道府県

大阪府

市区町村

箕面市

犬種

柴犬 または柴犬風和犬

性別

メス

年齢

中年か初老

茶色

犬の特徴

*首輪無し
*迷子時、犬用紙おむつ着用 (外れている可能性もあります)
*顔右手、口周辺に、大きな目立つ横一線の傷跡あり。(完治。黒ずんでいます)
また、喉元から下腹部にかけて、毛がハゲ気味で、皮膚がくろずんでいます。
(過去に皮膚疾患?ほぼ完治している)
*性格:おだやか。人懐こく、攻撃性は一切なし。おやつを見せると、近づいて手から食べるほど人馴れしています。

飼い主さんより

見かけたら、捕獲(人馴れしていて、攻撃性は皆無)か、または目撃情報だけでもいただけると、とてもありがたいです。車で迎えにまたは、探しに行きます。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年08月24日 23時46分08秒

逃げた一時保護先のある住宅地で、無事発見・保護されました。失踪から9時間は経っていることから、遠くには行かず、周辺にとどまっていたのだと思われます。ご心配をお掛けしてすいませんでした。どうもありがとうございました!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down