SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子犬

飼い主さんが迷子になった犬を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

公開日: 2021/01/11
探しています

福島県で犬が迷子になりました。 犬種:雑種犬

迷い犬の写真

投稿No: 15310

迷子になった日付

2020/08/29

迷子になった状況

昼間の突然の雷でパニックになり脱走後迷子に。最終有力目撃10月9日福島県相馬市宇田川沿いの堤防。その後南相馬と相馬でも11月初旬に似た犬の目撃あり。

都道府県

福島県

市区町村

伊達市霊山町

犬種

雑種犬

性別

オス

年齢

10才

薄茶 垂れ耳顔と耳が黒 尻尾先、足先、腹、爪がしろ

犬の特徴

青の首輪、緑の唐草模様のスカーフ、鈴、リード付き(目撃頂いた情報によると外れている可能性大)。穏やかで大人しい、犬より人が好き、おっとりしていて吠えたり噛んだりしません。柴犬よりは大きく秋田犬より小さめ。体重23~4㎏。車に乗るのが好きだが、走行中は車酔いでヨダレが止まらなく、車内はビシャビシャになる。

コメント

日数が経っていて目撃がなくなったので、同様の装着品が付いたままかはわかりません。人懐っこい性格なので、飼って頂いている可能性を考えています。生きていてくれていたら良いのですがどうしても会いたいです。道路関係を含め各所に連絡済。似ている犬がいたら、連絡をお願いします。大事な家族の帰りを待っています。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

新井

メールを送信

連絡先SNS

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷い犬を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

投稿者さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ