メインコンテンツに移動

[見つかりました]愛知県名古屋市天白区植田山で柴犬が迷子になりました。No.18401


更新日: 2022/03/07

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 18401

迷子犬の情報

迷子になった日付

2022/03/06

迷子になった状況

自宅の玄関扉を開けた隙に、飛び出してしまいました。慌てて、すぐに追いかけたのですが、夜で暗くなっていたため、見失ってしまいました。

都道府県

愛知県

市区町村

名古屋市天白区植田山

犬種

柴犬

性別

オス

年齢

1

赤毛

犬の特徴

濃い茶色の毛色をしています。ヒゲは黒色です。緑色の唐草模様の首輪をしています。元気がよく、好奇心旺盛です。

飼い主さんより

見かけた際は、ご一報くださいますと、幸いです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年03月07日 22時01分46秒

探しておりました柴犬ですが、無事見つかりました。日曜の夕方からいなくなり、翌朝の月曜に動物愛護センターより、隣の区の警察署で保護されていると電話がありました。すぐに警察署に引き取りに伺ったところ、近隣住民の方から、目撃情報がいくつか入ったそうで、自宅から随分離れたところまで、ふらふらと歩いて行ってしまっていたようです。通行量のある大きな道路もたくさんある場所も通過していましたが、ケガもなく、ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down