メインコンテンツに移動

[見つかりました]兵庫県神戸市須磨区権現町で雑種(柴犬ぽい)が迷子になりました。No.19790


更新日: 2022/08/04

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 19790

迷子犬の情報

迷子になった日付

2022/08/04

迷子になった状況

深夜のルーティンの散歩中に雷が鳴り逃げ走り見失った。

都道府県

兵庫県

市区町村

神戸市須磨区権現町

犬種

雑種(柴犬ぽい)

性別

メス

年齢

5歳

茶色

犬の特徴

目がクリクリ、毛はふわふわ、尻尾が長く太い。偏食のため痩せ型、体重10kg体長70cmほど。赤い和柄の首輪と赤い2mほどのリードがついたまま。人懐っこいが臆病な性格。吠えない。当日は裸です。

飼い主さんより

どんな些細な情報でもいいのでご連絡いただけるとありがたいです(生死問いません)。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ひで

投稿日時: 2022年08月04日 23時07分38秒

近くの友達が協力してくれてローラー作戦をかけたところ、最初に逸れた場所の近くで見つけました!当の本人は楽しそうにスキップしてましたが…
本当に色々な(それこそ会ったこともない)方々に協力してもらい親子共々感謝しかありません。本当にありがとうございました?

コメントの画像

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down