[見つかりました]迷子犬 - 2022年8月23日に山梨県北都留郡小菅村でプードルが迷子になりました。 投稿No.19977


更新日: 2022/08/30

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 19977

迷子犬の情報

迷子になった日付

2022/08/23

迷子になった状況

8/23の11時前に山梨県北都留郡玉川キャンプ場から迷子になる。キャンプ場の山で目撃されたが、更に山の奥の方に入って行った。翌日も山頂まで探したが見つかりませんでした。山の反対側に降りたかもしれません。

都道府県

山梨県

市区町村

北都留郡小菅村

犬種

プードル

性別

オス

年齢

5歳

薄茶色

犬の特徴

名前は茶々丸(ちゃちゃまる)
サマーカットしたばかりで首輪なしです。
プードルカットではなく、体全体短くカットしています。
臆病ですが、絶対に噛まないので、ジャーキーなどで寄ってきたら捕まえてください。

飼い主さんより

見つけて保護していただきましたら、御礼させていただきます。
お近くの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年08月30日 21時33分39秒

30kmほど離れた都内に入ったところで見つかり保護されて、警察署からお電話いただきました。
ご覧いただいて、励ましなどいただいた皆様ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください