保護犬 - 2022年9月18日に千葉県千葉市 美浜区 打瀬でプードル×レトリバーのミックスのような見た目を保護しました。 投稿No.20155


更新日: 2022/09/18

迷子犬が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子犬を保護しました

保護犬の画像

投稿No: 20155

保護犬の情報

保護した日付

2022/09/18

保護した状況

検見川浜の海岸で走り回っていました。放し飼いで遊ばしているのかと思いましたが、飼い主さんらしき人は見当たらず保護しました。千葉西警察署に預かってもらいました。

都道府県

千葉県

市区町村

千葉市 美浜区 打瀬

犬種

プードル×レトリバーのミックスのような見た目

性別

オス

しろ

犬の特徴

首輪とバンダナをしています。去勢はしていません。犬種はわかりませんが、プードルとレトリバーのミックスのような感じで、まだ子犬です。

保護主さんより

マイクロチップが入っていればすぐ飼い主さんが見つかるのではないかとおもいます。

保護主さんの情報

投稿者名

わん

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護犬の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護犬の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください