メインコンテンツに移動

[見つかりました]福島県郡山市鳴神で甲斐犬MIXが迷子になりました。No.23479


更新日: 2024/01/08

こちらに掲載していた迷子犬は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子犬が見つかりました

解決済

投稿No: 23479

迷子犬の情報

迷子になった日付

2023/12/25

迷子になった状況

4歳の孫が目を離した隙に玄関の鍵を開けて勝手に外に出てしまった時に一緒に外に走って行ってしまった。

都道府県

福島県

市区町村

郡山市鳴神

犬種

甲斐犬MIX

性別

オス

年齢

2歳11ヶ月

虎毛(焦げ茶色と黒混ざり)

犬の特徴

大きさは、中型犬と大型犬の中間位。
白いガンダムのTシャツを着ている。
首輪は赤色で首輪の裏に鈴木の印鑑が押してあります。

名前は『ぽこちゃ』で名前を呼ぶと反応して来てくれる。とても元気で走り回るのが大好き。
人に向かって吠える事はあるが、噛みつきはしないです。体は大きいけどまだまだ子供です。

飼い主さんより

とても大切な大切な家族で1人の息子として過ごしてきた子です。どんな些細な情報でも良いです。ご連絡お願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2024年01月08日 21時58分59秒

元旦にカルチャーパーク近辺で目撃情報。
4日に安積町大森の若葉幼稚園近辺の道路沿いにて目撃情報。

7日の午後16時頃にバイパス下のパチンコニラク近辺、16時30分頃には原田西近辺で目撃情報が入り、本日13時頃にコスモス通り沿いのコスモ石油から連絡があり、捜索に車で向かおうとしていた所自宅裏から走って戻ってきました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down