ホーム / 迷子 / / 東京都で猫が迷子になりました。猫種:ロシアンブルー

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

東京都で猫が迷子になりました。猫種:ロシアンブルー

解決済み

投稿No: 10017

迷子になった日付

2019/08/17

迷子になった状況

おそらく閉まりかかった玄関から出て行った様子。

都道府県

東京都

市区町村

調布市染地

猫種

ロシアンブルー

性別

メス

年齢

5歳

グレー

猫の特徴

白い首輪をつけています。
臆病です。

コメント

見つけても捕まえようとせずに、すぐ連絡ください。
室内猫の為、外には全く慣れていません。物陰に隠れていると思われます。
どうぞよろしくお願いします。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年08月23日 23時39分28秒

自宅は大規模マンションですが、夜9:30頃に自宅の一番近い階段の下の茂みの奥にある隙間で見つけました。そこは毎日なんども見て呼びかけていた所だったので、ずっとそこに居たのかどうかはわかりません。呼びかけたら鳴く子でも寄ってくる子でもなかったので困りました。泥んこになってでも隅まで覗いてやるべきだったと思いました。
見つけてからも家族の呼びかけにもなかなか出られず、缶詰を持って来たらすんなり出てくれました。首輪は外れていたので別の首輪とリードをその場でつけ抱っこしましたが、それでも飛び降りて逃げ出そうとしました。人気の少ない時間帯もあり、比較的すんなり餌につられて出て来れたと思います。昼間だともっと大変だったかと思います。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ