ホーム / 迷子 / / 東京都で猫が迷子になりました。猫種:シャム

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

東京都で猫が迷子になりました。猫種:シャム

解決済み

投稿No: 10161

迷子になった日付

2019/08/27

迷子になった状況

網戸に切り込みがあり、翌日に張替予定だったため、油断していました。
早朝4~6時の間に切り込みを開け脱走した状況です。

都道府県

東京都

市区町村

品川区東大井3丁目

猫種

シャム

性別

メス

年齢

1才半

シャム 末端が濃い茶

猫の特徴

首輪なし
マイクロチップ有り

かなりの臆病

コメント

保健所、警察、清掃局、近隣の動物病院に連絡済みです。

昨年、7月に保護した野良猫ですが、完全室内飼いですのでかなり警戒心が強いので外で暮らせるのか心配しています。

もし、見かけましたら様子を教えて頂ければ幸いです。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年09月09日 23時59分15秒

数日前からご近所で姿を見せてはいたのですが、捕獲できずにいました。

本日、区役所から捕獲器をお借りして先程、無事に帰還できました。

見つからず苦しい時間をこちらの掲示板でシェアさせて頂きありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ