ホーム / 迷子 / / 東京都で猫が迷子になりました。猫種:ベンガル

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

東京都で猫が迷子になりました。猫種:ベンガル

解決済み

投稿No: 10446

迷子になった日付

2019/09/12

迷子になった状況

午後8時ごろ、玄関より脱走しました。

都道府県

東京都

市区町村

葛飾区高砂8丁目周辺

猫種

ベンガル

性別

オス

年齢

10ヶ月

濃いめのブラウン、マーブル柄

猫の特徴

大きさは5kgくらいで去勢済みです。顔が小さめで耳が大きく尻尾が長い。首輪は無しです。

コメント

身体は5kgくらいと大きいですが、まだ10ヶ月のヤンチャな子猫です。似たような猫を見かけたり等の情報が有りましたら、些細な事でも是非お知らせください。お願いいたします。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年09月28日 23時19分57秒

27日の午後2時くらいに目撃情報をいただき、その現場に行ってみると小学生の女の子がガルゥを捕獲して抱っこして待っていてくれました。そして、ガルゥの15日間の旅は終わりました。皆さまの温かな情報に感謝いたします。
(飼い主さんより)

投稿者: みー   投稿日時: 2020年11月21日 01時38分30秒

はじめまして。ガルゥちゃん見つかり良かったです。私もジャパンロストペットレスキューに依頼をしましたが大変問題のある対応をされました。もしガルゥちゃん飼い主様の場合はどうだったのか?教えて頂きたく思いましてメッセージしました。よろしくお願いします。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ