メインコンテンツに移動

[見つかりました]栃木県宇都宮市でミックス、サバトラ柄グレーが迷子になりました。No.10540


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 10540

迷子猫の情報

迷子になった日付

2019/09/19

迷子になった状況

保護主さまより譲り受けた3日目の夜中(19日木曜夜〜20日金曜朝)に、不注意で窓の隙間から脱走され翌朝まで気がつかず…、いなくなってしまいました。
とてもとても心配しています。

遠方で保護さた野良猫で、人に飼われた事はありません。
会社の倉庫に住み着き、ごはんの時だけ呼ぶと出て来たようですが、人慣れはしておらず近づこうとすると逃げてしまうそうです。
日中は物陰に隠れていると思いますし、捕まえるのも難しいと思います。見かけた場所だけでもお知らせいただければ十分です。大変助かります。

都道府県

栃木県

市区町村

宇都宮市

猫種

ミックス、サバトラ柄グレー

性別

メス

年齢

3〜4歳

薄いグレーと濃いグレーのシマシマ

猫の特徴

3〜4歳のメス(避妊済み)です。
体重は、大体3キロくらいだと思います。
手脚顔と尻尾は薄いグレーとこげ茶のシマシマ、背中はブチっぽくシマ柄は薄めです。暗いところでは、背中はグレーやこげ茶で、シマシマに見えないかもしれません。
尻尾は中くらいの長さでシマシマ、先端が濃いグレーです。首輪は付いていません。

飼い主さんより

どんな些細なことでも構いません。何か情報がありましたら、ご一報いただけると幸いです。
たった3日間でしたが既に大切な家族です。とてもとても心配していますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2019年12月13日 23時15分55秒

2か月半経過しましたが、近所の方のお庭に迷い込んだところを保護してくださり、ご連絡をいただき再会できました。自宅から500m程度離れたところで、まだ近くにおりました。
近隣の方々に助けられて、本当に感謝です。チラシでの情報拡散がとても有効でした。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down