ホーム / 迷子 / / 三重県で猫を保護しました。猫種:シャム猫または雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
保護しました

三重県で猫を保護しました。猫種:シャム猫または雑種

保護猫の写真

投稿No: 10573

保護した日付

2019/10/06

保護した状況

自宅駐車場に車を止め降りたら突然車に乗り込んできてそこからずーっと離れてくれず
車通りもあるし、放ってはおけず
今はとりあえず自宅で保護しております!とても元気です!ただ、目ヤニがすごいのと両耳がただれてかゆそうにしており、猫用のノミダニシャンプーで洗ってきちんと乾かして市販の猫用の餌をあげたら綺麗に食べてくれてとてもぐっすり眠っております!

都道府県

三重県

市区町村

亀山市

猫種

シャム猫または雑種

性別

オス

茶、白、黒

特徴

とっても人懐っこいです!ずっと付いてきて離れません!人に飼われていたと思います!!

コメント

何か少しでも情報を知っている方や何か心当たりのある方はご連絡下さい!!はやく飼い主様が見つかりますように、、

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

ハナミノカサゴ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ