ホーム / 迷子 / / 埼玉県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

埼玉県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

解決済み

投稿No: 10818

迷子になった日付

2019/10/28

迷子になった状況

自宅窓から飛び出して行ってしまいました。

都道府県

埼玉県

市区町村

狭山市柏原

猫種

雑種

性別

オス

年齢

キジ白

猫の特徴

口を怪我していて閉まらない
鼻がピンク色、右耳カット
首輪なし、チップ無し
個人的には普通の大きさだと思っていますが、病院の先生によると大きめの猫らしいです。

コメント

バスロータリー付近で居なくなりましたが、ファミリーマート周辺で見掛けたという報告が多いです。ですが、似ている猫が多数周辺に居るそうで、この子ではないかもしれません。未だに家族の誰一人として見掛ける事さえ出来ていません。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年11月14日 23時03分20秒

無事に保護出来ました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ