メインコンテンツに移動

熊本県八代郡氷川町でキジトラが迷子になりました。No.10926


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 10926

迷子猫の情報

迷子になった日付

2019/11/10

迷子になった状況

午前中は、ご飯を食べたので昼頃から夕方にかけていなくなりました。もしかしたら車の下に乗ったのてしまって遠くに行ってしまったのかもしれません。近隣の市町村も、探しています。

都道府県

熊本県

市区町村

八代郡氷川町

猫種

キジトラ

性別

オス

年齢

1歳

キジトラ

猫の特徴

スコティッシュみたいな耳が小さいキジトラ猫です。しっぽは15㎝位で、もふもふしています。冬毛でふわふわしていて丸っこい体格です。

飼い主さんより

座り方が特徴で写真のようにすわります。臆病な性格です。ダイソーで買った緑×白の唐草模様の首輪をしています。名前はマルくんです。どんな些細な情報でも構いません。近隣の市町村の方々、どうかよろしくお願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

ちえなう

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down